もう1年近くが経ちます。あの無謀とも言えるイベント「Shuffle Live」から・・・・。
あの時は、本当にたくさんの方々にご協力頂きました。この場を借りて、再度お礼を言わせてください。「ありがとうございました!」
そして!今後の「Shuffle Live」は音楽=音を楽しむ事を中心に、様々な楽しみたい!という方々と、大事に創って行こう!と再始動しました。
まず、第1弾!として企画いたしましたライブのご案内を・・・・・。


■■Shuffle Live〜vol2〜■■

日時:10月8日(火)pm13:30〜14:30
場所:武蔵野商工会館1F 地域情報コーナー
出演:三鷹ひまわり第三共同作業所
    社会福祉法人武蔵野 デイセンター山びこ
料金:無料
同時開催:各作業所のオリジナル商品の物販
主催:元気の素 情報発信基地 jojitown

精神障害をもつ方々が通所する「作業所」は、毎日、作業と呼ばれる「仕事」や運動プログラム、音楽など様々な活動をしています。
三鷹市、武蔵野市。近隣でありながら、今まで交流がなかったという事を伺い、「とっても勿体ナイ!」と感じました。
通所されている方々は、もちろんの事、職員の方々の情報交換の場としても、
また、広く皆様に認知していただく事も目的とし、今回、はじめてやってみます!

三鷹ひまわり第三共同作業所さんは「ひまわりバンド」を結成し、様々なイベントにも出演なさっています。自作CD(¥500)も販売しています。

今後は様々な「音を楽しみたい」方々にご参加頂き、定期的に開催する予定です。
音楽を通してバリアフリー。と言っても、私は初めから壁なんか存在しないヨ!と言っておりますが・・・・。
目と鼻と口がついてれば「人」でしょ?って言う大きなくくりでいーんじゃない?

リハーサルがてら、練習がてら、歌いに、演奏しに来て下さるプロの方なども大々的に募集中!!みんなに元気振りまいてくださいな!


三鷹ひまわり第三共同作業所 小池
いよいよ明日に迫りましたね。
今回は新楽器デジタルパーカッションを引っさげて、
ビジュアルにも力を入れて望みます。ミックカーン、アルフィー、takuya、Misia、YMO...。
メンバーそれぞれの音楽の趣向性は違っても、
自分たちで作った曲を今(明日)持っている力で演奏します。
みなさんに届けます。 どうぞお楽しみに。


  

  

  



楽しかったです〜!まさか!の展開でした。
両作業所の方々が一体となって、ダンスを楽しみましたね。
このダンス!半端じゃないっすね。プロのエアロビの先生のプログラム!選曲もバッチリ!でしたね。
呆れるほど盛り上がりましたね。汗ダラダラ・・・・・で!

むさしのみたかケーブルTVのきよさんの朗読も、楽しめましたね〜。
会場に居るみんなで大事に創り上げる「生」の雰囲気を満喫できました。

そして、先週吉祥寺駅でナンパした「マグロック」も飛び入り参加ありがとう!
このひとしってるぅ〜?!最新版の小川紀美代さん!JASROWコンサートプランニングのヤスロウさま。
お忙しい中、足をお運びくださり、誠にありがとうございました♪

vol3も可能な限り早めに企画します。ご協力くださいました皆さま!本当に感謝m(__)mありがとうございました!

ご協力下さった方々(順不同、敬称略)
 三鷹ひまわり第三共同作業所
 社会福祉法人武蔵野 デイセンター山びこ
 三鷹市知的障害者通所授産施設アクティビティセンター はばたけ
 原 きよ
 マグロック
小川 紀美代
(jojitownサポーター)
JASROWコンサートプランニング(jojitownサポーター)
むさしのFM
サイト内の画像・記事の無断転写等お断りいたします。このページはIE5.0以上、フォントサイズ中で動作確認しています。
[携帯バージョン] [このひとしってるぅ〜?!]  [がんばる人]   [ボランティSPRIT]   [ひと言]   [元気ネタ]  [おいしいごはん]   [みんなの絵]    [掲示板]

リンクしてくださる方メールくださいな〜!

presented by jojitown 
since 2000.9.13